NEWS

新着情報

セミナー 2020.12.24

Indeed最新情報無料セミナー【1/26(火)・2/15(月)・3/2(火)WEB開催】

職種名に「未経験OK」記載はNG!? Indeed最新情報セミナー

2020年8月にIndeedの職種名表記ルールと有料掲載ロジックが変更になりました。
今回の変更により、下記のようなことが起きています。

・職種名にメリット文言は入れてはいけない!?
・バイト原稿と社員原稿が同じ職種名だと掲載できない!?
・8月以降の無料経由の応募が5分の1に…
・職種名をシンプルにしたら、表示回数が!

Indeed自体システムが刻々とアップデートされているため、
効果を出すためのテクニックも日々変わってきています。

【こんな方におすすめです】
・知識はあるものの、運用に活かせず期待した結果に繋がらない
・Indeedページの運用にそこまで時間をかけられない
・Indeedの運用を代理店に任せたが、以前と効果が変わらない

WEBマーケティングに強みを持つアドプランナーが、
最新のIndeedノウハウを無料WEBセミナーでお伝えします。

【セミナー詳細】
◆開催日時
1月26日(火) 14:00〜
2月15日(月) 14:00〜
3月2日(火)   14:00〜

セミナー詳細はこちら
セミナー申込はこちら

※1セミナーにつき、1社2名様迄とさせて頂きます。
※2名で参加される場合は、それぞれ個別にフォームへご入力ください。
※セミナー開催が近づきましたら、
お申込み頂いたメールアドレスに受講案内をお送り致します。
※同業他社の参加はご遠慮ください。

◆本セミナーは、Zoomを使ったWEB開催です。
視聴者側のマイク・カメラは常時OFFですので、どんな受講環境でもご参加いただけます。
◆Zoomアプリをインストールされていなくても視聴可能です。

PAGETOP